みえの企業まるわかりNAVI

業種卸売・小売業
伊賀エリア伊賀市

株式会社オートセンターモリ

弊社は昭和52年創業です。創業当初は自動車の販売のみを行っていましたが、お客様のご要望に合わせて事業を拡大してまいりました。現在は自動車販売を中心に、車検整備、板金塗装、損害保険代理店、レンタカー、レッカー、自動車の解体、中古部品の販売、素材リサイクルなど、製造以外の車に関する全ての業務を手掛けています。お客様のお車の全てをお世話させていただくことを理念に、快適なカーライフのご提供こそが我々の使命と考え、日々業務に携わっています。24時間、365日いつでも誠心誠意対応させていただくという姿勢で、サービスのご提供をさせていただいております。



板金部主任 藤本 隆介
(平成24年入社)

Q. 就職を決めた理由

もともと車が好きだったというのが、就職の決め手となりました。自分が興味のある分野で仕事がしたいと思っていたことと、地元の企業で働きたいと考えていましたので、弊社に就職を決めました。

Q. 仕事のやりがい

我々の仕事はお客様の命に関わることなので、自分の言動に対しての責任がとても大きいと感じますし、それがやりがいでもあります。また、一人一人の社員がお客様を担当させてもらうので、深い信頼を築くことができるという点でもやりがいを感じます。

Q. これからの目標

今所属している板金部でお客様の対応をしていると、やはりある程度保険の知識も必要になってきますので、将来は保険の資格を取りたいと考えています。お客様のニーズに合わせた能力を更に身につけていくことが目標です。


総務部 岡崎 知宏

Q. 自社の強みは何ですか(経営理念や社風)

車のことならどんなことでもオートセンターモリに来て頂ければ、即時に対応できる体制が整っていることが、弊社の強みです。車は高価なものですし、一歩間違えれば大事故に繋がります。だからこそ、お客様に安心や信頼を提供することが弊社の使命だと考えています。

Q. 求める人物像は

就職時に、どのような目的で入社するのかが自分の中できっちりと分かっていることはとても大切だと思います。この企業でどうなりたいか、どうスキルアップしていけるか、ということを思い描ける人物を求めています。

Q. これからの事業目標は

お客様のために何ができるか、という今までの姿勢は変えず、どれだけ細かい要望に対応できるかを追求していき、100年続く企業になりたいと考えています。お客様はもちろん、地元の皆様にも愛される企業であり続けることが目標です。

インターンシップ情報


現在は受入していません

会社基本情報

本社所在地:〒518-1145 三重県伊賀市安場1398-8
事業内容:自動車販売・車検整備・鈑金塗装・損害保険代理店・レッカー・レンタカー・中古部品販売・自動車解体・素材リサイクル
設立:1977年11月
資本金:5,000万円
従業員数:84名 (男性64名、女性20名、うち正規職員77名)
売上高:20億円
平均年齢:38歳
平均勤続年数:8年10カ月
休日/休暇制度:年間休日数:93日
月間時間外労働時間(平均):20時間
有給休暇年間取得日数(平均):9.4日
アクセス:近鉄大阪線桔梗が丘駅より、車で10分
採用窓口 TEL:総務部 0595-24-3324
採用実績:同志社大学、関西大学 他
URL:http://www.acmori.co.jp
受賞歴等:
三重のおもてなし経営企業選(平成25年度)
三重県経営品質賞奨励賞(平成25年度)
高齢・障害・求職者雇用支援コンテスト優秀賞(平成27年度)
日本環境経営大賞(平成19年度)
経営革新認定 他

車のことならどんなことでもご相談ください

自動車販売、車検整備、板金塗装から自動車解体、素材リサイクルまで、車に関してこれほど様々なサービスが可能な企業はそう多くはありません。弊社のリサイクル工場は全て手作業で行っていますが、メーカーさんが参考にする為に見学に来られたりするほどです。

「ゆりかごから墓場まで」お客様に愛されるサービス

伊賀市、名張市を拠点に、車に関することなら「ゆりかごから墓場まで」を理念に、地元のお客様や地域に愛され続けるサービスを常に心掛けています。多くのお客様に会社のファンになって頂いています。

アンケート

あなたの属性を教えてください。
このサイトをどこで知りましたか。
このサイトを訪問した目的を教えてください。
All Rights Reserved, Copyright ©Mie Prefecture