みえの企業まるわかりNAVI

業種不動産業
北勢エリア四日市市

株式会社賃貸メイト

生活で必要な「衣食住」の中でも“住”は、生活の基盤であり、そこが安定しないと何もできません。一つ一つのお部屋にそれぞれの生活があり、その主役であるお客様に喜んでいただけるよう精一杯お手伝い致します。
また、地方である三重県の空部屋を一つでも埋めることによって、地域活性化、社会貢献に繋がるやりがいのある仕事です。“住”を通して、多くの人を幸せにすることができる魅力のある仕事です。

2019年2月25日現在



桑名星川店 店長
平田 峡介(平成26年度入社)

Q. 就職を決めた理由

就職活動中は、業界を問わず話を聞いたのですが、その中で弊社の先輩社員と接し、一番親しみやすさを感じました。そして地域に根ざし人の為になる仕事がしたいと思い、就職を決めました。

Q. 仕事のやりがい

賃貸仲介業とは、部屋を探すお客様、部屋の持ち主であるオーナー様、どちらからも「ありがとう」をいただける仕事です。部屋を通じて人と人とがつながっていくお手伝いをできることがとても楽しい仕事です。

Q. これからの目標

会社としては三重県で賃貸仲介業シェアNo.1を取ること、個人としては店長を務める店が地域No.1となり、お客様に満足していただけるようになることです。お客様目線を忘れず、親切営業を実践していきたいです。


事業本部 西村 昭彦

Q. 自社の強みは何ですか(経営理念や社風)

三重県内でNo.1となる店舗数を持つことで、地域に深く根ざし、細かいところまで目の届く営業を行っています。地元へ貢献したいという考えを持ち、三重県が推進する「安心賃貸支援事業」にも積極的に取り組んでいます。

Q. 求める人物像は

どんなことにも一生懸命取り組める誠実な人柄の人を最も求めています。人見知りであったり、しゃべるのが多少苦手であったとしても、目の前のお客様に対し、一生懸命になれる人に向いている仕事だと思います。

Q. これからの事業目標は

お部屋探しはもちろん、賃貸物件の管理や外壁塗装を含めたリフォーム等、三重県内で「不動産なら賃貸メイト」と真っ先に思い浮かべる存在になりたいです。

インターンシップ情報


対象:大学生、短大生

期間:1週間程度(応相談)

内容:会社説明、店舗業務の一部体験

会社基本情報

本社所在地:〒510-0885 三重県四日市市日永3-2-16
事業内容:賃貸不動産の仲介、管理、リフォーム、売買及び コンサルティング
設立:1996年9月
資本金:1,000万円
従業員数:82名(男性46名、女性36名、うち正規社員69名)
売上高:5億6,000万円
平均年齢:35歳
平均勤続年数:5.1年
休日/休暇制度:年間休日数:非公開
月間時間外労働時間(平均):非公開
有給休暇年間取得日数(平均):非公開
アクセス:事業本部(四日市市蒔田2-14-7 NSメイトビル3階)近鉄名古屋線富田駅より、徒歩20分
採用窓口 TEL:事業本部 TEL 059-366-1400
採用実績:愛知学院大、愛知工業大、大阪学院大、大阪経済大、香川大、神奈川大、神奈川工科大、関西学院大、京都学園大、金城学院大、岐阜女子大、皇学館大、 鈴鹿医療科学大、鈴鹿大、中京大、中部大、名古屋経済大、名古屋女子大、三重大、明治学院大、名城大、四日市大、龍谷大、立命館大
URL:http://www.chintai-m.net/
受賞歴等:

不動産のスペシャリストを育てる

グループ内に、リフォーム、不動産売買、不動産管理を行う会社があるので、不動産に関する様々な経験を積める環境が整っています。座学での研修を行いながら、実務も行える不動産のスペシャリストを育てています。

賃貸仲介業三重県No.1を目指す!

桑名市から伊勢市まで、三重県最大規模のネットワークとなる20店舗を運営。地域に根付いた営業を行うことで、お客様に信頼される賃貸仲介業地域No.1を目指していきます。

アンケート

あなたの属性を教えてください。
このサイトをどこで知りましたか。
このサイトを訪問した目的を教えてください。
All Rights Reserved, Copyright ©Mie Prefecture