みえの企業まるわかりNAVI

業種不動産業
中南勢エリア津市

ゴールドスワンキャピタル株式会社

弊社は東京に本社を置く、賃貸アパートやマンションの売買をする企業です。取り扱う物件を地方に特化させていることが大きな特徴で、本社のある東京の物件は一切取り扱っていません。業務の内容は3つあり、不動産の売買▽不動産の賃貸▽不動産のコンサルティングです。通常の不動産業は売買と賃貸が主で、不動産を売ったらそこで終りですが、弊社はその後の入居者集めやリフォームプランのお手伝いをコンサルティングします。入居者を集めるチラシを作ったり、現地に出向いてリフォームの確認をしたりするので、不動産投資に慣れていない方でも満室までサポートをいたします。不動産業というと男性社会のイメージがありますが、弊社には支店長以下全員が女性の支店もあり、性別に関係なく活躍出来る会社です。



三重支店 事務 奥谷 育恵
(平成27年度入社)

Q. 就職を決めた理由

以前はショッピングセンターで接客の仕事をしており、土日や年末年始も仕事でした。将来、結婚して子どもが出来たら、土日に休める仕事がいいなと考えていた時に、こちらの会社を紹介してもらい、育休などの制度も整っていると聞き、決めました。不動産の知識は全くありませんでしたが、学びながら働けると思いました。

Q. 仕事のやりがい

入居者を募集するために業者さんに配るチラシを作るのですが、自分が撮った写真でいいチラシが出来て、入居者さんが決まった時は嬉しいです。建物をきれいに撮るために晴れの日を選んだり、室内を撮る時はカーテンを開けて日光を入れたりと工夫をしています。以前の仕事と違い、普通の土日に休めることも嬉しいです。

Q. これからの目標

支店にいる人数が限られているので、自分で出来る限りのことをやりたいと思っています。現在は営業の人が不動産業者さんを回っていますが、今の事務作業に加えて、ゆくゆくは大家さんと直接交渉する仕事が出来ればと考えています。宅地建物取引士の資格も取りたいと思い、勉強を始めました。難関のようですが、頑張ります。


三重支店 支店長
直江 大夢

Q. 自社の強みは何ですか(経営理念や社風)

5年前に弊社が設立した時には、地方に特化した不動産業者は他に1社もありませんでした。最初に地方の不動産に特化し、そこから積みあげたノウハウは弊社の強みです。社長に提案や相談がしやすい企業風土もあります。支店として取り組みたいことを申し出れば「やってみたらいい」と、すんなりチャレンジさせてもらえます。

Q. 求める人物像は

上から言われるのではなく、自分で考えて行動出来る人を求めています。不動産の知識はなくても大丈夫です。大切なのは強い意欲と意志。いわゆる「肉食系」といわれる、前向きでガッツのある人がいいです。現在三重支店には4人のスタッフがいますが、とても人手が足りません。地元の人を採用したいと切望しています。

Q. これからの事業目標は

地方に特化した不動産売買で業界の一番になることを目指しています。この3年間で支店を新たに10店舗展開し、全国をカバーする体制を作り上げる計画があります。収益性の高い物件を発掘し、売買後のコンサルティングなど一流のサービスを提供することで、地域を活性化するお手伝いをしてまいります。

インターンシップ情報


現在は受入していません

会社基本情報

本社所在地:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町一丁目4番9号 ミヤギ日本橋ビル4階
主な県内事業所:三重支店 三重県津市栗真町屋町418-2 ムーンフレンド1階
事業内容:不動産関係業
設立:2011年6月
資本金:5,000万円
従業員数:34名 (男性18名、女性16名、うち正社員15名)
売上高:2億7,500万円
平均年齢:約29歳
平均勤続年数:約2年
休日/休暇制度:年間休日数:約110日
月間時間外労働時間(平均):約20時間
有給休暇年間取得日数(平均):約10日
アクセス:近鉄名古屋線江戸橋駅より、徒歩18分
採用窓口 TEL:059-253-5396
採用実績:非公開
URL:http://www.goldswan.co.jp
受賞歴等:

三重県には不動産売買のチャンスがあります

弊社は地方に特化・密着した不動産売買を行っていますが、その中でも特に三重県には注目しています。もともと地元の銀行さんと弊社にお付き合いがあった上に、土地などの価格が安いので収益が上がる良い物件の出る地域で、賃貸の不動産需要も途切れずにあるのです。また、営業アイテムとして使っている社名にちなんだゴールドのティッシュケースも、三重のお客様に好評です。

新しくて快適なオフィス

三重支店は2015年の4月に開設しました。オフィスもその時リフォームしたばかりなので、とてもきれいで快適です。壁や家具は会社のカラーである白・赤・黒で統一されており、とてもスタイリッシュです。場所は三重大学のすぐ近くで、国道23号に面しており、車での利便性もいいです。近鉄江戸橋駅からは徒歩圏内ですので、通勤にも便利です。

アンケート

あなたの属性を教えてください。
このサイトをどこで知りましたか。
このサイトを訪問した目的を教えてください。
All Rights Reserved, Copyright ©Mie Prefecture